宮崎志保のパイパン動画を検証フリューゲル - パイパンが一番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎志保のパイパン動画を検証フリューゲル

宮崎志保のパイパン動画を検証フリューゲル
皆さん、よ~くお聞きください。
なんと志保サマのアソコは永久脱毛を施しております-----(゚∀゚)------!!
「いやー、無いのが当たり前って感じで。お手入れしなくてもいいでしょ。」
ホントっにスベスベのツルツルですねー。
「マシュマロみたいで気持ちいいでしょ。この感触が自分でも惚れ惚れ。」
彼女は自分のアソコに毛がフサフサしているのを見たことが無いそうです。
「中学生の時にひょろひょろって生えて、そのときから見つければ抜く、を繰り返していたから。」
剃る、ではなく「抜く」ですか!(イタソー) で、もうゼッタイに生えてこないの?
「先生はそう言ってますけど、たまーにヒョロっと生えることもあるそうですよ。」
日本人形的美しさと可愛さを持つ志保ちゃん。パイパンよ、永遠なれ!
宮崎志保のパイパン動画を検証フリューゲル
永久脱毛した恥丘。そして究極の美ワレメ、まさに女神の志保ちゃんです。
こんな貴重な女の子のアソコを見られるのは最高!
ルックスにぴったり、そして頬ずりしたくなる!
宮崎志保のパイパン動画を検証フリューゲル
極美の永久脱毛したワレメを持つ志保ちゃん。メイド姿になり、お部屋の中で羞恥の露出。恥ずかしさに涙を堪えながらも可愛く純真無垢な閉じたワレメを、自らオープン・・・

管理人の感想 ★★★★
かなりイイワレメちゃんしてると思う!
ムチムチのお尻にふともも^^
ルックスはかなり好みでつよ^^
ここは記事下のフリースペースです